忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Taylor Swift/テイラー・スウィフト You Belong with me 和訳



洋楽歌詞のLoveCMS | Taylor Swift | You Belong With Me

あなたは彼女と電話中
彼女は不機嫌で
あなたの言うこと全て興味がない
彼女はあなたのユーモアを理解できない
私みたいに

私は自室で典型的な火曜の夜を過ごしてる
音楽を聴いてるの、彼女が好まないような類のね
彼女はあなたについて知る事はないわ
私みたいに

だけど彼女はミニスカートを履いていて
私はTシャツを着ている
彼女はチアリーダーのキャプテンで
私は外野席にいる
夢を見るの
あなたが目覚めたて、探していたものを見つけた時
それはここにあったと思う日のことを
 


もしあなたが自分を理解してる子がずっとそばにいたと気づいてくれるなら
なんでわかってくれないの?
あなたと私は気が合うって
私たちはお似合いだって


擦り切れたジーンズを履いたあなたと道を歩いていて
公園のベンチで考えずにいられないの
これは笑うべきところなんだろうかと
自問自答するの
ねえこれって簡単?

あなたが笑うと街中を明るくしていたけど
彼女があなたを落ち込ませてから
しばらく見れなかったわ
あなたは大丈夫だと言うけれど
どん底よりましだって事を知ってるのよ
ねえそんな女となにやってるのよ?

彼女はハイヒールを履いて
私はスニーカーを履いてる
 
彼女はチアリーダーのキャプテンで
私は外野席にいる
夢を見るの
あなたが目覚めたて、探していたものを見つけた時
それはここにあったと思う日のことを
 

もしあなたが自分を理解してる子がずっとそばにいたと気づくなら
なんでわかってくれないの?
あなたと私は気が合うって
いつも傍にいたし、裏口で待っていたの
どうしたらわかってくれるの?ベイビー
あなたと私は気が合うって
私たちはお似合いだって



ああ、覚えているわ
あなたが深夜に私を家まで送ってくれた事
私はあなたが泣きそうな時にあなたを笑わせる事ができる女の子
あなたの好きな歌も知ってる
あなたの夢も聞いたわ
あなたの落ち着く場所を知ってるのよ
それは私の傍だって知ってるのよ


なんでわかってくれないの?
 
あなたの事を理解できる女の子はずっとここにいる事を
どうして気づかないの?
あなたと私は一緒になるの
いつもあなたの傍にいるわ
ずっと裏口であなたを待ってる
どうして気づけなかったのよベイビー
あなたと私は気が合うって
私たちはお似合いだって
私たちはお似合いだって
私たちはお似合いだって

 
考えた事ある?
もしかして私たちはお似合いだって
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
ico
性別:
非公開
自己紹介:
このブログは英語レベルの低い者が勉強を兼ねて大好きな洋楽の和訳に挑戦する赤っ恥覚悟の記録である。

ここ違うんじゃね的ご指摘大歓迎。
随時修正しながらうp続けて行きます。

当面の目標は100曲和訳(`・ω・´)

また参考の為に他の方の和訳へリンクはらせて頂く事もあります。
もしご迷惑ならコメ頂ければ迅速に削除させて頂きます。

このブログへのコメ・リンク・TBは全て自由でございます。
特に連絡などは不要ですがご一報頂ければ即返礼致します_(._.)_
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31