忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Taylor Swift/テイラー・スウィフト
Fifteen 和訳



洋楽歌詞のLoveCMS | Taylor Swift | Fifteen



深呼吸をして扉をくぐる
これは最初の日の朝
友達に挨拶するけど、しばらく目も向けられない
みんなのルールに挑戦してみる
私は新入生でここにいなければならないから
次の年もこの街に
先輩の男子の誰かがウィンクをして言ってくれればと願う
「君、今まで見た事なかったね」って

だって15の時
誰かが私を愛してるって
そう言ってくれるって信じてた
15の時
誰も自分を理解してくれないって感じて
10数えて、それを飲み込む
これが15になるまでのあなたの人生


教室で赤毛のアビゲイルの隣に座る
すぐに親友になった
自分の事をクールだと思ってる他の女の子を笑って
できるだけ早くここを出て行こう
初めてのデートで彼の車に乗った時
まるで飛んでるみたいだった
ニューヨーク近代美術館は素晴らしく、そして彼は運命の人だと思った
その夜の終わりに部屋を踊りまわった
その夜の終わりに

だって15の時
誰かが私を愛してるって
そう言ってくれるって信じてた
15の時
初めてのキスは頭をクラクラさせたけど
これからの人生でその子とフットボールの試合を見に行く以上に素晴らしい事をするのに
でも15の時にはそれを知らなかった


あなたが欲しかった全てのものが望まれていた時に
もし戻れたなら今知ってる事を教えてあげるのに
戻って誓うのに 彼といつの日か結婚するって
だけどもっと大きな夢があるってわかってるの

アビゲイルは彼女の全てを心変わりしたカレにあげた
そして私たちはお互い泣いた


だって15の時
誰かが私を愛してるって
そう言ってくれるって信じてた
15の時
落ちないように注意するのを忘れないで
時間がいろんなものを癒してくれるっ最上のものだって見つけたから
だからただ探すべきなの、自分が何者になるのか
私はそれがわからなかった
15の時


あなたの最初の日
深呼吸してね
扉をくぐれるように深呼吸するの






友達からのリクエストでフィフテーンを訳してみました(*'-')
MOMAがうまく訳せなかったので誤魔化してみたり。。。
PR


【無題】
momaはおかあさんのことですよ。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
ico
性別:
非公開
自己紹介:
このブログは英語レベルの低い者が勉強を兼ねて大好きな洋楽の和訳に挑戦する赤っ恥覚悟の記録である。

ここ違うんじゃね的ご指摘大歓迎。
随時修正しながらうp続けて行きます。

当面の目標は100曲和訳(`・ω・´)

また参考の為に他の方の和訳へリンクはらせて頂く事もあります。
もしご迷惑ならコメ頂ければ迅速に削除させて頂きます。

このブログへのコメ・リンク・TBは全て自由でございます。
特に連絡などは不要ですがご一報頂ければ即返礼致します_(._.)_
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30