忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Britney Spears/ブリトニー・スピアーズ
Scary 和訳






ベイビー、どうやってかはわからないけど私は生き抜くわ
この運命の魅力あるものが私の生を喰らっていく
貴方がほしいとは思っていないけど、でも私死ぬみたいにするわ
私を怪物へと変える、まるでジキルとハイドのように

私はただ貴方の体が欲しいだけ
そして少しだけ時間が必要なだけ
内側に感じるこの欲求を満足させる為に
私はただ貴方の体が欲しいだけ
そして貴方も私のものになりたいって知っているの
貴方は私の心を乗っ取っていく

恐ろしいわ
私には催眠術が必要だと思う
だって貴方が私を凝視する時
私は貴方の体を乗っ取りたいくなるんだもの
まるで、まるで、まるで『フォーチュン・クッキー』のように
暗い場所に連れて行きたい
貴方を、貴方を、貴方を私の色に変えるの
恐ろしいわ
私には催眠術が必要だと思う
この場面はとても
貴方がすごくほしい
恐ろしいわ
ベイビー貴方がすごくほしい
それって恐ろしいわ


とっても恐ろしい
とっても恐ろしい
とっても恐ろしい、ええ
とっても恐ろしい
とっても恐ろしい
とっても恐ろしい


貴方を食べたくない
ただ私のものにしたいだけ
貴方に与えなきゃ
それが正しいかなんて気にしないで
ああ貴方の事を騙す事だってできるのよ
貴方がこれ以上何も気にできなくなるまで
私は今までコントロール出来なくなった事はないんだから

私はただ貴方の体が欲しいだけ
そして少しだけ時間が必要なだけ
内側に感じるこの欲求を満足させる為に
私はただ貴方の体が欲しいだけ
そして貴方も私のものになりたいって知っているの
貴方は私の心を乗っ取っていく

恐ろしいわ
私には催眠術が必要だと思う
だって貴方が私を凝視する時
私は貴方の体を乗っ取りたくなるんだもの
まるで、まるで、まるで『フォーチュン・クッキー』のように
暗い場所に連れて行きたい
貴方を、貴方を、貴方を私の色に変えるの
恐ろしいわ
私には催眠術が必要だと思う
この場面はとても
貴方がすごくほしい
恐ろしいわ
ベイビー貴方がすごくほしい
それって恐ろしいわ


とっても恐ろしい
とっても恐ろしい
とっても恐ろしい、ええ
とっても恐ろしい
とっても恐ろしい
とっても恐ろしい





アルバム『Femme Fatale』の日本版ボーナストラック。
ただし私はこの曲が一番好きです!
なんでオリジナルトラックに入らなかったのか不思議(´・ω・`)
まあ一部MJとかMadonnaとかを彷彿させる部分はありますが……
そんなのよくある事だし(爆)
私のもっとも愛する曲は扱いが酷いなぁ
某『Chaotic』とかケビ夫のせいで黒歴史だろうからパフォってくれる事も無さそう……
曲は最高なのにぃぃぃ
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
ico
性別:
非公開
自己紹介:
このブログは英語レベルの低い者が勉強を兼ねて大好きな洋楽の和訳に挑戦する赤っ恥覚悟の記録である。

ここ違うんじゃね的ご指摘大歓迎。
随時修正しながらうp続けて行きます。

当面の目標は100曲和訳(`・ω・´)

また参考の為に他の方の和訳へリンクはらせて頂く事もあります。
もしご迷惑ならコメ頂ければ迅速に削除させて頂きます。

このブログへのコメ・リンク・TBは全て自由でございます。
特に連絡などは不要ですがご一報頂ければ即返礼致します_(._.)_
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31