忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





洋楽歌詞のLoveCMS | Taylor Swift | The Story Of Us




私は考えていた、ある日、私たちは互いの物語を語り合う
どうやって出会ったのか
すぐに火花が散って
人々は私たちはなんてラッキーなんだと言うの

私は知っていた、私の居場所は、あなたの隣にこそあるのだと
でも今、私は部屋の中で空の席を探している
だって最近は知りもしないから、あなたが今どのページにいるのかを

ああ、簡単な混乱なのよ
すれ違いが仲たがいへと導いて
あなたに知って欲しい事がたくさんあるの
破れない壁がたくさんあるの

今散らかった部屋にひとりで立っている
私たちは何もしゃべっていない
知りたくてたまらないの
私がが傷つくようにあなたも傷ついているの?
そう
全てがついてない時、逆運からなんて言ってるのかわからない
私たちの物語はまるで悲劇よ

次章へ続く


どうやったらこの状態を終わりにする事ができたんだろう
神経質に私を見て、服をひっぱって、忙しさを装って
あなたは私を避ける為にベストを尽くしてる
私は考え始めたわ、いつかふたりお互いの物語を語り合うだろうと
ここであなたを見た時にどうやって自分の気持ちを見失ってしまったのか
だけどあなたは自分のプライドに固執して
まるであなたが私をしっかり掴むべきだったように
終わりを恐れるの
なんで私たちはなんでもないふりをしてるのか
寂しかったって言いたかったけど、どうすればいいかわからなくて
この騒音が静かになる事なんてなかった

今散らかった部屋にひとりで立っている
私たちは何もしゃべっていない
知りたくてたまらないの
私がが傷つくようにあなたも傷ついているの?
そう
全てがついてない時、逆運からなんて言ってるのかわからない
私たちの物語はまるで悲劇よ


まるでコンテストみたい
いかに無関心を装えるかの
でもあなたが傍にいる時はそっちの方がよかった

争いはあなたが主導権を握ってるけど
私は拳を下ろしたりしない
争いより愛し合うほうがいいって言わない限り

知って欲しいことがいっぱいあるの
でも私たちの物語はすぐに終わりを迎えるでしょう


今散らかった部屋にひとりで立っている
私たちは何もしゃべっていない
知りたくてたまらないの
私がが傷つくようにあなたも傷ついているの?
そう
全てがついてない時、逆運からなんて言ってるのかわからない
私たちの物語はまるで悲劇よ
今は、今は、今は


私たちは何もしゃべらない
知りたくてたまらないの
私がが傷つくようにあなたも傷ついているの?
そう
私たちは落ち込んでいて、逆運からなんて言ってるのかわからない
私たちの物語はまるで悲劇よ
終幕





この曲で2番に行く前にテイラーが"next chapter"って言うところが好きです(*´Д`*)
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
ico
性別:
非公開
自己紹介:
このブログは英語レベルの低い者が勉強を兼ねて大好きな洋楽の和訳に挑戦する赤っ恥覚悟の記録である。

ここ違うんじゃね的ご指摘大歓迎。
随時修正しながらうp続けて行きます。

当面の目標は100曲和訳(`・ω・´)

また参考の為に他の方の和訳へリンクはらせて頂く事もあります。
もしご迷惑ならコメ頂ければ迅速に削除させて頂きます。

このブログへのコメ・リンク・TBは全て自由でございます。
特に連絡などは不要ですがご一報頂ければ即返礼致します_(._.)_
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30