忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






洋楽歌詞のLoveCMS | Taylor Swift | Better Than Revenge




今、曲がり角に立って
あなたのした事を考える


物語は始まった、燃え上がった時に
それは夏の季節、私は全て手に入れていた
彼を欲しいと思ったら手に入れる事ができたし
彼女がやってきて、彼を連れ去った
さあ喝采を聞かせて
彼女は彼がサヨナラを言うよりもすばやく私から奪い去った
二度と戻ってこなかった
疑いもしなかった
安心しきっていた
ただ向かい合っていた
彼女はこの痛みを知るべきよ
ドラムのように私を叩く痛みを
自分が一体誰から彼を盗んだのか過小評価してる

彼女は聖者じゃない
彼女は彼が思うような女じゃない
彼女は女優よ
だけど彼女はマットレスの上で自分のやった事をわかってる
すぐに彼女は見つけ出す
他人のおもちゃを盗み出す事を
友達も作れないお遊技場で
覚えておくのね
覚えておくのね
私には仕返し以上の事なんかないわ


彼女は人生をパーティのように見てる
そして彼女はリストに載ってる
彼女は私をトレンドセッターと見てる
そして自分はそれを越えたと思ってる
彼女のプレゼントなんてちょっとしたやっかい事なだけじゃない
そして彼女は私をイカれてると思ってる
だって私は彼女の名前と物事で韻を踏むのが好きだから
だけど素養ってものはあなたには身につけられないし
あなたの知ってる人間ではないし
人々を落ち込ませることでもないの
あなたの行きたい場所へ行く事
誰もあなたに教えてくれなかったんでしょ
高校では私次第
だけどどんなビンテージドレスもあなたに尊厳を授けない

彼女は聖者じゃない
彼女は彼が思うような女じゃない
彼女は女優よ
だけど彼女はマットレスの上で自分のやった事をよりわかってる
すぐに彼女は見つけ出す
他人のおもちゃを盗み出す事を
友達も作れないお遊技場で
覚えておくのね
覚えておくのね
私には仕返し以上の事なんかないわ


私はあなたにとってただの異物
恋に蕩ける目を覚まさせる
彼を手に入れられても聞いたことないでしょ?
私はあなたにとってただの異物
恋に蕩ける目を覚まさせる
あなたは彼を手に入れられても、私はいつだって最後の言葉を手に入れる


彼女は聖者じゃない
彼女は彼が思うような女じゃない
彼女は女優よ
だけど彼女はマットレスの上で自分のやった事をよりわかってる
すぐに彼女は見つけ出す
他人のおもちゃを盗み出す事を
友達も作れないお遊技場で
覚えておくのね
覚えておくのね
私には仕返し以上の事なんかないわ

自分が何をやったのかわかってるとまだ思ってるの?
だって私はそうは思わない
自分が何をやったのかわかってるとまだ思ってるの?
私はそうは思わない
私はそうは思わない
喝采を聞かせて
あなたがどれだけいい女なのか私に見せて御覧なさいよ
だから喝采を浴びる価値があるって

彼女は彼が私をめちゃくちゃにするよりもすばやく私から奪い去った





例の電話で20秒話して振られた彼を奪った女への歌ですね~
もっと過激にDISってるのかと思いきや、そこまででもなかったw
でも武道館でのライブでコーラスの女の子をカミラに見立てて平手打ちしてました。
カミラは米じゃ有名かもしれないけど世界的知名度はテイラーのが断然上なので、この歌も後からじわじわといやみが効いてきますよね(;^ω^)

簡単な単語なのにうまく訳せないのは文法力が無さ過ぎるせいなのかと段々気づいてきました;
でも頑張るもん!
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
ico
性別:
非公開
自己紹介:
このブログは英語レベルの低い者が勉強を兼ねて大好きな洋楽の和訳に挑戦する赤っ恥覚悟の記録である。

ここ違うんじゃね的ご指摘大歓迎。
随時修正しながらうp続けて行きます。

当面の目標は100曲和訳(`・ω・´)

また参考の為に他の方の和訳へリンクはらせて頂く事もあります。
もしご迷惑ならコメ頂ければ迅速に削除させて頂きます。

このブログへのコメ・リンク・TBは全て自由でございます。
特に連絡などは不要ですがご一報頂ければ即返礼致します_(._.)_
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31