忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しばらく更新に間が空いてしまいました。
その間に日本を未曾有の大震災が襲い、たくさんの尊い命が失われました。
この場を借りて被災された方々にお見舞い申し上げます。





洋楽歌詞のLoveCMS | Rihanna | S&m





それが好き
それが好き
それが好き
ナナナ
来て
ナナナ
来て
ナナナナ
来て
ナナナ
来て
来て
来て
ナナナナ


悪い子になるっていい気分
引き返す方法はない
今、痛みは私の喜び
測るものなんてきっと何も無いから

愛は偉大、愛はステキ
枠から抜け出して、線から飛び出して
感覚の苦しみが更に欲しがらせるの

だって私はたぶん悪い子だから
だけど私は完璧にいい女
野外でのSEXだって構わない
その匂いが大好き
棍棒と石が私の骨をくだいてしまうかも
だけどチェーンと鞭が私を興奮させるの

だって私はたぶん悪い子だから
だけど私は完璧にいい女
野外でのSEXだって構わない
その匂いが大好き
棍棒と石が私の骨をくだいてしまうかも
だけどチェーンと鞭が私を興奮させるの


ナナナナ
来て
来て
来て
それが好き
好きなの
来て
来て
来て
それが好き
好きなの
来て
来て
来て
それが好き
好きなの
来て
来て
来て
それが好き
好きなの


罪に溢れたただ一夜
貴方の肌が感じた痛み
だけど私は許しを叫ばない
貴方が私を傷つける番だから
もし私が悪いなら縛って
黙らせて、さるぐつわで束縛して
だって痛みは私の喜びだから
それに勝るものはないから
ああ


だって私はたぶん悪い子だから
だけど私は完璧にいい女
野外でのSEXだって構わない
その匂いが大好き
棍棒と石が私の骨をくだいてしまうかも
だけどチェーンと鞭が私を興奮させるの


ナナナナ
来て

来て
来て
それが好き
好きなの
来て
来て
来て
それが好き
好きなの
来て
来て
来て
それが好き
好きなの
来て
来て
来て
それが好き
好きなの

エス、エス、エス
そして
エム、エム、エム
エス、エス、エス
そして
エム、エム、エム

oh
貴方が運んでくるこの感覚が大好き
oh貴方が私を感じさせる
それはまさに私が切望していたもの
もっと強くしてちょうだい

私の寝室で会いましょう
私の体を身にまとって……

それが好き
好きなの


だって私はたぶん悪だから
だけど私は完璧にいい女
野外でのSEXだって構わない
その匂いが大好き
棒と石が私の骨をくだいちゃうかも
だけどチェーンと鞭が私を興奮させるの


だって私はたぶん悪い子だから
だけど私は完璧にいい女
野外でのSEXだって構わない
その匂いが大好き
棍棒と石が私の骨をくだいてしまうかも
だけどチェーンと鞭が私を興奮させるの

来て
来て
それが好き
好きなの
来て
来て
来て
それが好き
好きなの
来て
来て
来て
それが好き
好きなの
来て
来て
来て
それが好き
好きなの

エス、エス、エス
そして
エム、エム、エム
エス、エス、エス
そして
エム、エム、エム
エス、エス、エス
そして
エム、エム、エム






更新第一発目は今巷で話題のリアーナfeatブリトニーのS&Mリミックスverでした。
訳す前はS&Mって言ってもそんな感じなニュアンスな曲なんだろうと思ったら、はっきりばっちりそれ系の曲でした(;^ω^)
これカラオケとかで歌ったらどん引きされるんでしょうかね?
曲自体はキャッチーで耳に残る良曲だと思うんですけど。

日本人アーティストもこれくらいビッグネームを揃えたコラボやってほしいなぁ。
差し詰め浜崎あゆみfeat.宇多田ヒカル的な?
うーん。。。微妙かw
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
ico
性別:
非公開
自己紹介:
このブログは英語レベルの低い者が勉強を兼ねて大好きな洋楽の和訳に挑戦する赤っ恥覚悟の記録である。

ここ違うんじゃね的ご指摘大歓迎。
随時修正しながらうp続けて行きます。

当面の目標は100曲和訳(`・ω・´)

また参考の為に他の方の和訳へリンクはらせて頂く事もあります。
もしご迷惑ならコメ頂ければ迅速に削除させて頂きます。

このブログへのコメ・リンク・TBは全て自由でございます。
特に連絡などは不要ですがご一報頂ければ即返礼致します_(._.)_
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31