忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Britney Spears/ブリトニー・スピアーズ
Hold It Against Me 和訳



洋楽歌詞のLoveCMS | Britney Spears | Hold It Against Me





ヘイ、ここよ
もし私のやり方が強引すぎるなら
お願い、許してね
じろじろ見られるのは嫌いなの
だけど貴方は勝ってる
私の大好きな曲が掛かっているわ
だからここへ来て
もう少し近くへ
貴方の耳に囁きたい
はっきりと
ちょっとした質問よ
私がどんな風に感じてるか知りたいでしょ?

もし私が胸が激しく高鳴ってると言ったら
もし私たちがこの群集からなんとか逃げ出す事ができたら
もし私が貴方の体を今すぐ欲しいと言ったら
それでも私に逆らい続けるつもり?
だって貴方は天国のように感じるから
私には休息が必要なの、今夜
だからもし私が貴方の体を今すぐ欲しいと言ったら
それでも私に逆らい続けるつもり?


ヘイ、私の事クレイジーだって思ってるんじゃない?
だけど私の事タイプの女だって分かってるんでしょ
私はちょっとはっきりしてないのかもね
だけど貴方は否定できない
ダンスフロアで踊っている最中
私たちの間で火花が散っている事を
もっと欲しいわ
見たいのよ
だから貴方に問いかけるの、今夜

もし私が胸が激しく高鳴ってると言ったら
もし私たちがこの群集からなんとか逃げ出す事ができたら
もし私が貴方の体を今すぐ欲しいと言ったら
それでも私に逆らい続けるつもり?
だって貴方は天国のように感じるから
私には休息が必要なの、今夜
だからもし私が貴方の体を今すぐ欲しいと言ったら
それでも私に逆らい続けるつもり?

もし私が貴方の体を今すぐ欲しいと言ったら
それでも私に逆らい続けるつもり?


いいモノを私に頂戴
待とうと思わないで
私は今すぐ欲しいの
フードの様に開いて
どんな風にするのか見せて頂戴よ

そうよ

もし私が胸が激しく高鳴ってると言ったら

もし私が貴方の体を今すぐ欲しいと言ったら
それでも私に逆らい続けるつもり?

もし私が胸が激しく高鳴ってると言ったら
もし私たちがこの群集からなんとか逃げ出す事ができたら
もし私が貴方の体を今すぐ欲しいと言ったら
それでも私に逆らい続けるつもり?
だって貴方は天国のように感じるから
私には休息が必要なの、今夜
だからもし私が貴方の体を今すぐ欲しいと言ったら
それでも私に逆らい続けるつもり?






ブリちゃんの2年半ぶり位のnewアルバムからの先行(1st?)シングル曲ですね。
そして!本当に!!久しぶりに!!!
ちゃんと踊るブリちゃんをPVで観れました(´;ω;`)

ここ数年まともに踊れてなかったから、もうダメなのかと思ってました。
ブリちゃんの独特なカウントで踊る、彼女にしか出来ないダンスがまた観れる日が来るとは……感無量!!
ダンスって奥が深くて、ただ上手いだけじゃない+αがないとダメなんですよね(まあ素人が偉そうに言ってしまいますg
歌と踊りが揃ってこそのBritneyだと思っていますので、これは本当に嬉しい。
まだまだカメラワークで誤魔化している部分はあるけれど、”3”よりは踊ってるぞ!
どうか"In The Zone"の頃のダンスの質を取り戻して欲しいですヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
ico
性別:
非公開
自己紹介:
このブログは英語レベルの低い者が勉強を兼ねて大好きな洋楽の和訳に挑戦する赤っ恥覚悟の記録である。

ここ違うんじゃね的ご指摘大歓迎。
随時修正しながらうp続けて行きます。

当面の目標は100曲和訳(`・ω・´)

また参考の為に他の方の和訳へリンクはらせて頂く事もあります。
もしご迷惑ならコメ頂ければ迅速に削除させて頂きます。

このブログへのコメ・リンク・TBは全て自由でございます。
特に連絡などは不要ですがご一報頂ければ即返礼致します_(._.)_
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31