忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Britney Spears/ブリトニー・スピアーズ
Till The World Ends 和訳



Till The World Ends 歌詞

貴方の仲間内に入り込むわ
私も仲間になりたくて仕方ないから

貴方が持っているモノに注目して
貴方は私が欲しいモノに注目して
私が更に良くしてあげられるって知ってるでしょ
もし貴方がこのとっても良いモノを欲しいなら
リミックスよりもっといいモノ
ベイビー私に貴方の精神を吹き飛ばさせて

私はこれ以上できないわできないわ
これまでこんな風にこんな風に感じた事はないわ
来て、このフロアで私を手に入れて手に入れて
DJ何を何を待ってるのよ?


私の動きを見て、私が激しく激しく動くのを
暗闇の中のダンスで貴方を連れ去るの

貴方は私の着てるものに注目して
私は貴方が見てるものに注目して
私が更に良くしてあげられるって知ってるでしょ
Aリストよりも困難な、私のリスト
ベイビー私に貴方の精神を吹き飛ばさせて

私はこれ以上できないわできないわ
これまでこんな風にこんな風に感じた事はないわ
来て、このフロアで私を手に入れて手に入れて
DJ何を何を待ってるのよ?


日の光を見ても止まる事は無い
世界が終わるまで踊り続けるの
何が起きたって
世界が終わるまで踊り続けるの

世界が終わるまで踊り続けるの
世界が終わるまで踊り続けるの

日の光を見ても止まる事は無い
世界が終わるまで踊り続けるの
何が起きたって
世界が終わるまで踊り続けるの





newアルバムからの2ndシングルですね。
公式PVはyoutubeにupされていますが、日本からは視聴できず。
パフォーマンス映像で代わりに。
ちなみに他の動画サイトでPV見てみましたが、かなり(・∀・)イイ!!
ブリちゃんの名曲"I'm a slave 4 you"を彷彿とさせる、退廃的な世界で踊り狂うブリちゃんと信奉者たちの饗宴です、
多分狙って"I'm a slave 4 you"まんまなシーンとか入れてるみたいです。

パフォーマンスもなかなかの出来栄えですが、まだまだダンスが。。。
体はかなり絞れてるんですけど、練習不足なのかなぁ?
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
ico
性別:
非公開
自己紹介:
このブログは英語レベルの低い者が勉強を兼ねて大好きな洋楽の和訳に挑戦する赤っ恥覚悟の記録である。

ここ違うんじゃね的ご指摘大歓迎。
随時修正しながらうp続けて行きます。

当面の目標は100曲和訳(`・ω・´)

また参考の為に他の方の和訳へリンクはらせて頂く事もあります。
もしご迷惑ならコメ頂ければ迅速に削除させて頂きます。

このブログへのコメ・リンク・TBは全て自由でございます。
特に連絡などは不要ですがご一報頂ければ即返礼致します_(._.)_
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31