忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Britney Spears/ブリトニー・スピアーズ
Criminal 和訳



歌詞は↑の動画にて☆


彼はペテン師、ひとつもいいところなんてない
彼は負け犬、ぐうたら野郎よ
彼は嘘をつき、こけおどしばかり言い、信用のならない男
彼は銃に夢中
貴女は言ったわよね、距離をおくべきだと
貴女は言ったわよね、彼は野良犬だと
彼はただ腐った心を持った悪い子なのよ
そしてそれがかっこ良くなんて無い事わかってるのよ

だけどママ、あの犯罪者を愛してるの
こういう愛は合理的ではないの、物理的なのよ
ママお願い泣かないで、私は大丈夫だから
拒否できない理由はすべて、彼を愛しているから


彼は悪魔の法に従う悪党
彼は喜びの殺人者
あいつは密告者で気まぐれ
彼は気づかないのよ、何も得るものはないんだと
わかってるのよ、立ち去るべきだと、でもできない
彼はただ腐った心を持った悪い子なのよ
そしてそれがかっこ良くなんて無い事わかってるのよ

だけどママ、あの犯罪者を愛してるの
こういう愛は合理的ではないの、物理的なのよ
ママお願い泣かないで、私は大丈夫だから
拒否できない理由はすべて、彼を愛しているから


彼は腕に私の名前を彫ったわ
幸運のお守りだと
だからいいわって言ったの
彼は私と共にある
人は私たちを別れさせようと意見を言い合うけど
私は聴いたりしないわ
構わないもの

だけどママ、あの犯罪者を愛してるの
こういう愛は合理的ではないの、物理的なのよ
ママお願い泣かないで、私は大丈夫だから
拒否できない理由はすべて、彼を愛しているから

だけどママ、あの犯罪者を愛してるの
こういう愛は合理的ではないの、物理的なのよ
ママお願い泣かないで、私は大丈夫だから
拒否できない理由はすべて、彼を愛しているから






ブリちゃんのnewアルバム『Femme Fatale』でもっとも好きな曲です。
物悲しい旋律に乗せたブリちゃんの歌声も素晴らしい。
やっぱり歌手としてもまだまだイケると安心できます(ヲイ

マジな話、ブリちゃんがこんなに声出せるとは正直思っていなかったんですよね。
1stから聴き続けているファンは既に分かっている事ですが、昔と比べてブリちゃん声量が完全に落ち込んでしまってますから。
最初の頃の低音を効かせる歌い方、もうできないですし。
今の歌い方も好きですけど、時々懐かしくなって昔のコンサートツアーのDVD見たりしますw

それからこの歌詞聴いてると、あ~ケヴィ夫の事なのねって思いますヽ(´ー`)ノ
ブリちゃん今の彼氏はいい人みたいで本当によかった!
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
ico
性別:
非公開
自己紹介:
このブログは英語レベルの低い者が勉強を兼ねて大好きな洋楽の和訳に挑戦する赤っ恥覚悟の記録である。

ここ違うんじゃね的ご指摘大歓迎。
随時修正しながらうp続けて行きます。

当面の目標は100曲和訳(`・ω・´)

また参考の為に他の方の和訳へリンクはらせて頂く事もあります。
もしご迷惑ならコメ頂ければ迅速に削除させて頂きます。

このブログへのコメ・リンク・TBは全て自由でございます。
特に連絡などは不要ですがご一報頂ければ即返礼致します_(._.)_
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31