忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





洋楽歌詞のLoveCMS | Cascada | Evacuate The Dancefloor





音楽のボリュームをあげて
フロアへ飛び出そう
この動きが好き
さあもっと私にちょうだい

肉体的になっていく私を見て
コントロールを失っていくの
皆が私を見ている
ビートを掴んで放さないわ

夜の間、光が切裂き
肌の上で感じる
時は来た、気を引き締めて
それが貴方を引っ張るから

包みあげて、もう止まれない
まるでラリってるみたいだから
(まるでラリってるみたいだから)

oh、oh
ダンスフロアから引き上げよう
oh、oh
そのサウンドに染まるの
oh、oh
私を刻むビートを止めて
ヘイDJその音楽で私を連れて行って

(ダンスフロアから引き上げよう)
oh、oh
ダンスフロアから引き上よう
oh、oh
そのサウンドに染まるの
(クラブ中のみんな)
oh、oh
私を刻むビートを止めて
ヘイDJフロア中を燃やし尽くして


体がズキズキ痛んで
システムはオーバーロード
体温は上がり続ける
もうすぐ爆発しそうよ

酔っ払った私を見て
ショーを見せて
私をうっとりさせるの
皆が道を空けるわ

夜の間、光が切裂き
肌の上で感じる
時は来た、気を引き締めて
それが貴方を引っ張るから

包みあげて、もう止まれない
まるでラリってるみたいだから
(まるでラリってるみたいだから)

oh、oh
ダンスフロアから引き上げよう
oh、oh
そのサウンドに染まるの
oh、oh
私を刻むビートを止めて
ヘイDJその音楽で私を連れて行って

(ダンスフロアから引き上げよう)
oh、oh
ダンスフロアから引き上げよう
oh、oh
そのサウンドに染まるの
(クラブ中のみんな)
oh、oh
私を刻むビートを止めて
ヘイDJフロア中を燃やし尽くして

さあ引き上げろ
クラブ中が燃え上がるのを感じろ
動きを加速させて
頂上まで押し上げて
さあ引き上げろ
クラブ中が燃え上がるのを感じろ
動きを加速させて
恐れる必要なんてないぜ

新曲を引っ提げて戻ってきたヤツらが分かったぜ
クラブ中を熱狂させる
だから皆戻ってこい
壁によりかかってないで体を揺らそうぜ

クレイジーになろう
そうだladyそうだlady
めちゃくちゃにするのを見せてくれよ
やっちまいなよ
フロアをめちゃくちゃにするのを見せてくれ

クラブ中のみんな
(さあフロアから引き上げよう)
クラブ中のみんな
(さあフロアから引き上げよう)

クラブ中のみんな
(私を刻むビートを止めて)
ヘイDJその音楽で私を連れて行って

oh、oh
ダンスフロアから引き上げよう
oh、oh
そのサウンドに染まるの
oh、oh
私を刻むビートを止めて
ヘイDJその音楽で私を連れて行って

(クラブ中のみんな)
oh、oh
ダンスフロアから引き上げよう
oh、oh
そのサウンドに染まるの
(クラブ中のみんな)
oh、oh
私を刻むビートを止めて
ヘイDJDJフロア中を燃やし尽くして





この曲のラップの部分がすごい好きなんです(*╹◡╹*)
ところで、久々に彼らのJP公式サイトに行こうとしたら、urlが変なアフィリサイトに取られてて受けましたw
日本ではもうプロモーション行わないんですかね?
ユーロビートはアメリカよりも日本の方が受けそうなのに……
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
ico
性別:
非公開
自己紹介:
このブログは英語レベルの低い者が勉強を兼ねて大好きな洋楽の和訳に挑戦する赤っ恥覚悟の記録である。

ここ違うんじゃね的ご指摘大歓迎。
随時修正しながらうp続けて行きます。

当面の目標は100曲和訳(`・ω・´)

また参考の為に他の方の和訳へリンクはらせて頂く事もあります。
もしご迷惑ならコメ頂ければ迅速に削除させて頂きます。

このブログへのコメ・リンク・TBは全て自由でございます。
特に連絡などは不要ですがご一報頂ければ即返礼致します_(._.)_
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30