忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Britney Spears/ブリトニー・スピアーズ
Ooh Ooh Baby 和訳



洋楽歌詞のLoveCMS | Britney Spears | Ooh Ooh Baby




あなたの笑い方、あなたの味わい方
私がHな欲求を覚えたのがわかるでしょう
あなたのやる事すべてが私を恥ずかしくさせる
私の頭の中をかけまわるのはあなたの事だけ
顔に書いてあるでしょ

あなたの声が私の耳にはまるで音楽のよう
優しくささやかれると現実が消え去ってしまう
私をいい気分にしてくれて恐れを拭い去ってくれる
あなたがそばにいると
ねえあなた、鼓動が聞こえるわ

ああ、ベイビー
触れられるとたかまるの
くちびるであなたを感じるの
体の奥であなたを感じるの
ああ、ベイビー
あなたの腕の中でようやく息づける
あなたの愛で包み込んで
これって酸素なのよ、絶対に必要なものなのよ

あなたが私を満たしてくれる
あなたが私を満たしてくれる
あなたが私を満たしてくれる
あなたが私を満たしてくれる
あなたが私を満たしてくれる
あなたが私を満たしてくれる、あなたの愛で


あなたが更に動くと
私も更に張り詰める
まるで催眠術にかかったよう
あなたの嫉妬で恍惚となるの
自宅の私の手の中で
そして今
私があなたの大ファンだって知ってくれたらと願うの

あなたの声が私の耳にはまるで音楽のよう
優しくささやかれると現実が消え去ってしまう
私をいい気分にしてくれて恐れを拭い去ってくれる
あなたがそばにいると
ねえあなた、鼓動が聞こえるわ

ああ、ベイビー
触れられるとたかまるの
くちびるであなたを感じるの
体の奥であなたを感じるの
ああ、ベイビー
あなたの腕の中でようやく息づける
あなたの愛で包み込んで
これって酸素なのよ、絶対に必要なものなのよ

あなたが私を満たしてくれる
あなたが私を満たしてくれる
あなたが私を満たしてくれる
あなたが私を満たしてくれる
あなたが私を満たしてくれる
あなたが私を満たしてくれる、あなたの愛で


あなたは私が本当に欲しいものを持っている
ここにきて、もう話しなんてしなくていい
横になって、私に何を考えているか話させて
だってあなたが好きなの
だってあなたが好きなのよ


ベイビー、ベイビー、ベイビー、ベイビー、ベイビー、ベイビー、べイビー
ベイビー、ベイビー、ベイビー、ベイビー、ベイビー、ベイビー、べイビー
ベイビー、ベイビー、ベイビー、ベイビー、ベイビー、ベイビー、べイビー
ベイビー、ベイビー、ベイビー


ああ、ベイビー
触れられるとたかまるの
くちびるであなたを感じるの
体の奥であなたを感じるの
ああ、ベイビー
あなたの腕の中でようやく息づける
あなたの愛で包み込んで
これって酸素なのよ、絶対に必要なものなのよ


ベイビー、ベイビー、ベイビー、ベイビー、ベイビー、ベイビー、べイビー
ベイビー、ベイビー、ベイビー、ベイビー、ベイビー、ベイビー、べイビー
ベイビー、ベイビー、ベイビー、ベイビー、ベイビー、ベイビー、べイビー
ベイビー、ベイビー、ベイビー

ベイビー、ベイビー、ベイビー、ベイビー、ベイビー、ベイビー、べイビー
ベイビー、ベイビー、ベイビー、ベイビー、ベイビー、ベイビー、べイビー
ベイビー、ベイビー、ベイビー、ベイビー、ベイビー、ベイビー、べイビー
ベイビー、ベイビー、ベイビー





すごくセクシーなラヴソングですねぇ(*´Д`*)
ブリちゃんにこんな歌歌われたら、もし私が男だったらたまんないだろうな~とか思いますw
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
ico
性別:
非公開
自己紹介:
このブログは英語レベルの低い者が勉強を兼ねて大好きな洋楽の和訳に挑戦する赤っ恥覚悟の記録である。

ここ違うんじゃね的ご指摘大歓迎。
随時修正しながらうp続けて行きます。

当面の目標は100曲和訳(`・ω・´)

また参考の為に他の方の和訳へリンクはらせて頂く事もあります。
もしご迷惑ならコメ頂ければ迅速に削除させて頂きます。

このブログへのコメ・リンク・TBは全て自由でございます。
特に連絡などは不要ですがご一報頂ければ即返礼致します_(._.)_
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31